大好きな愛車と話すOFFの至福有様について語らせて下さい

称号の文字通り、我々の休暇はまさに車と共に過ごす貴重な日帰りだ。日常の通勤にも愛車を使っているので四六時中触れ合っているのですが、休みはむしろ移動ではなくて、すこし近郊にいるような大きな公園施設のパーキングでほぼ日帰りの場合、夕刻拍子までモデルの傍で暮らすのです。もちろん公共の業者ですから大掛かりなづくりやアジャストをするような趣旨(時折タイヤを交換してる人間なんかもいますが)はしません。せいぜい飛び石の跡をタッチ上がったり詳しいスクラッチ傷をコンパウンドで磨いたり水準ですね。気持ちのいい陽気なら車内で昼寝したり、コンビニで買ってきたお弁当やらスナックで旅行意思分を楽しんだり、せっかく公園にいるのにウォーキングもせずにパーキングの車のの場合にず~っと居ます(笑)けっこうそんな人間も掛かるもので、子連れのマミーだったり、提示の外回りで一息(ズル休日?)してるオジさんだったり、色んな人間が思い思いに過ごしているのがみてとれます。こんな感じをポケ~っと人間スパン見張りするのも楽しかったりする。モデルのおもしろさは走り回る趣旨だけでなく、退職性能つきのマイルームという現状があるんですよね。お気に入りのビジュアル&インテリアのルーム、自分だけの余裕にご気分なMusicがあれば何処に行っても息抜き時刻♪
人肌恋しい時期になってきた時は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>